mlbjersey.asia-サッカーユニフォーム15525184
Posted: 01 December 2012 08:06 AM   [ Ignore ]
New Member
Rank
Total Posts:  1
Joined  2012-11-20

「えっと、朝の五時……?」「こっちは夕方の五時よ。千夏はいつの間に日本の裏側に引っ越したのかしら」 電話口で呆れた声が聞こえる。「あの、ところでどちら様でしょうか」「自己紹介しましょうか?」「はい、お願いします。むにゃむにゃ」 千夏は眠い目をこすった。正直自分が何を話しているのかよくわからないような状態だった。電話口の声は冷静に答える。Tシャツ
「私は二宮優子(にのみやゆうこ)と言います」「はあ、二宮優子さんですか……。あたしにも同じ名前の叔母がいますね。奇遇ですね」「私にもあなたと同じ名前の姪がいます。だらしない子で、昼寝ばかりして、注意してもなかなか聞かない子なんですけどね」「昼寝はいいと思いますけどね、ああ、あたしも眠いんでそろそろ切りますね」コーチ 時計
「わかりました。それなら起こしてあげましょう」 電話口で大きく息を吸う音が聞こえてきた。そして次の瞬間、鼓膜がやぶれそうなくらい大きな声が千夏の耳を襲った。「千夏! いつまでも寝ぼけてないで、さっさと起きなさい!」 千夏は驚いて携帯を耳から離した。それは何度も聞きなれた懐かしい台詞だった。千夏の眠気は吹き飛び、ようやく電話先の相手が誰なのか理解した。千夏は恐る恐る尋ねる。NFL ユニフォーム
「あの、もしかして優子おばさん……?」「もしかしなくてもそうです。目は覚めた?」「え、はい……。あ、いやっ、ずっと覚めてましたけどね? っていうか寝てませんけどね?」 千夏は慌てて言い直した。いつの間にかベッドの上に正座している。「電話なのが本当に残念だわ……。目の前にいたらこってりと絞ってやるところなのに」イチロー
「そうですね、残念ですねえ、ハハ……」 千夏は苦笑いした。 優子おばさんは千夏の育ての親だ。千夏の母親の妹。母とはずいぶん年が離れていたので、まだ三十代前半だった。厳しい人で千夏は優子おばさんに叱られて育った。「あの……、それで何かご用でしょうか」「言いたいことならいっぱいあるわね。相変わらず学校で問題を起こしていること。昼寝は止めなさいと言っているのに全然守れていないこと。ネットショッピングで塩やお札を買ったこと。でもそれを言ってたら、朝になっちゃうから、これは別の機会にしましょう」http://www.mlbjersey.asia関連記事:

 
  http://mtaylor.kevhosting.com/home/e107_plugins/forum/forum_viewtopic.php?141762.last
 
  http://thewaterworker.com/e107_plugins/forum/forum_viewtopic.php?459861.last
 
  http://yeoldeworlde.com/e107_plugins/forum/forum_viewtopic.php?12236.last

Profile